tag:blogger.com,1999:blog-1647713411963863532.post5446583017293840928..comments2014-10-03T09:00:16.982-07:00Comments on 遥かカナダ Ⅱ: ちょっと入院BANhttp://www.blogger.com/profile/15634296017815609897noreply@blogger.comBlogger2125tag:blogger.com,1999:blog-1647713411963863532.post-16039234432182099582013-05-01T13:18:21.112-07:002013-05-01T13:18:21.112-07:00トリプルラバーさん、
はじめまして。書き込みありがとうございます。
今回もアフターマーケットものが流...トリプルラバーさん、<br />はじめまして。書き込みありがとうございます。<br />今回もアフターマーケットものが流用できたので意外と安かったです。<br />どのパーツがどのバイクから流用できるというのが全てわかっているといいんですけどね~。<br />過去の愛車の項を見てもらうとわかりますが、<br />3気筒が一番自分に合っているような気がします。<br />直4はダメかな~。<br />今まで愛車にしたことありません。<br />でもV4はOKです。BANhttps://www.blogger.com/profile/15634296017815609897noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-1647713411963863532.post-43627689154467987592013-05-01T12:33:27.840-07:002013-05-01T12:33:27.840-07:00はじめまして。トロフィーで検索していて辿り着きました。トロフィー、良いバイクですよねぇ。人のですが9...はじめまして。トロフィーで検索していて辿り着きました。トロフィー、良いバイクですよねぇ。人のですが900、1200共に乗ったことがあります。当時はやはり900の方が味があり良いなぁと感じました。FフォークシールはカワサZZR1100Cタイプのものがメタル類から全て流用できますよ。そちらカナダではどちらが安いかは分りませんが…。他にもブレーキ周り、ドリブンスプロケット、ステムベアリングなどいろいろと流用が効くパーツが多いので、日本で乗る際にはランニングコストを低く抑えられるのがうれしいところです。トリプルラバーnoreply@blogger.com