tag:blogger.com,1999:blog-1647713411963863532.post5747759200120488488..comments2014-10-03T09:00:16.982-07:00Comments on 遥かカナダ Ⅱ: イースター・ライド その2BANhttp://www.blogger.com/profile/15634296017815609897noreply@blogger.comBlogger2125tag:blogger.com,1999:blog-1647713411963863532.post-49434712135903787832014-04-22T14:49:39.098-07:002014-04-22T14:49:39.098-07:00ほとんど信号はありませんからね。
特に帰りにガソリンを入れてから127Kmは信号皆無で高速クネクネで...ほとんど信号はありませんからね。<br />特に帰りにガソリンを入れてから127Kmは信号皆無で高速クネクネです。<br />楽し~~~。<br />日本の高速道路みたいなもんでしょうね。<br />でも風景が見れない防音壁はありませんし途中駐車もOKです。(笑)<br />プラグは特に必要がなければ変えなくてもいいんじゃないでしょうか。BANhttps://www.blogger.com/profile/15634296017815609897noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-1647713411963863532.post-53103271145035182172014-04-22T14:12:13.729-07:002014-04-22T14:12:13.729-07:00そちらの環境がうらやましい限りです 日本だと信号が多く500キロだとへとへとになります 発進停止が少...そちらの環境がうらやましい限りです 日本だと信号が多く500キロだとへとへとになります 発進停止が少ないとオイルも汚れないのでしょうね プラグはストックしてあるのですが現在セル一発なので交換していないのですが2万キロくらいは交換不要みたいですねよっぱらいhttp://triumph-trophy900.seesaa.net/noreply@blogger.com