日曜日、月曜日と使ってみるとかなり動作が遅い。
これは最後の技術者が丁寧にいろんなプロテクションを入れてくれたからだと思い、
いらないセイフ・ペイメントなどをアンインストールしたら、
ほかのモノも全部抜けてしまい、おまけにネットが繋がらなくなってしまった。(汗、汗)
そこでいろいろといじってたら、
レストアを発見したのでとりあえずレストアしてみた。
それで何とかネットはつながるようになったが、アンチウィルスまでない状態なので、
急いでフリーのアバストを入れた。
とりあえず一段落。ふぅ~。
でもやはり調子が悪い。
どうすっかな~と思っているところに、先日修理してくれた業者のほうから、
「PC調子悪いの?」って電話がかかってきた。
最初はロジャーって言ってたので、
うちが携帯の契約してる「ロジャース」という会社かと思って話をしてたら、
オムニテックという先日の業者のロジャーというカスタマー・サービス担当の人からだった。
どうも、ヘルプ・ラインのソフトも入れてあったようで、
それが切断されたのが向こうで検知されたようだ。
先日払った金額は6か月間サービスが受けられるので、
その間はいくら頼んでも基本的には無料。
なのでそのまま、また遠隔操作で直してもらった。
ほっと一安心。
だけどまだおかしいところもあるので、
また土曜日あたりに遠隔操作第三弾を頼もう。
午後、買い出しに行った時に見た、
隣町の夕陽に染まった山。
E-PL2 M Zuiko 14-42mm
ちょっと個人的に比較のためにE-PM2の写真も。
E-PM2 M Zuiko 14-42mm
にほんブログ村
こんにちは。
返信削除カナダ在住なんですね。
それにしてもこんなすごい風景が
日常的にみられるなんて羨ましい!!
ししざるさん、コメントありがとうございます。
削除田舎ですしね。
こういう自然が気に入って移住しました。
都会には住めない人間なんです・・・。汗