以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年10月5日日曜日

引っ越し

このブロガーのサイトも結構気に入っていたんだけども、
ひとつだけ譲れない欠点があって、
それは暗めのトーンの写真を投稿すると、
勝手にトーンが調整されてしまい、
本来の画像から大分イメージが変わってしまって、
ちゃっちい絵のようになってしまうことがある。

先日の朝焼けの写真などもそうで、
これからは朝焼けや夕焼けの写真が増える季節になってくるので、
これを機にブログの引越をすることにした。

以前、Yahooのブログの広告がうざったくなった時に、
ブロガーにするか、FC2にするか迷ったんだけど、
その時はFC2の使い方がよくわかんなかったのでブロガーにした。

でも、少し前からFC2のほうが写真がそのまま載るのでいいかもと思い始めていて、
昨日、2週続けてまたもバンフの教会に行くかみさんを夜中に隣町まで送っていったあと、
こそこそとFC2を調整。
なんとか行けるようになったので、そちらに引っ越しすることにした。

http://harukakanada.blog.fc2.com/


まだ細かい調整はしないといけないけど、
とりあえず次の投稿からは新ブログでお会いしましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿