以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2013年4月6日土曜日

美人すぎるレーサー その2

AMA Pop raceを走る美人女性ライダー、前回はElena Myersを御紹介したが、
(エリーナ・マイヤーズで検索したら出て来なかったが、エレナ・マイヤーズで検索したらたくさん日本のサイトも出てきた。)

今日はメリッサ・パリス(Melissa Paris)
http://melissaparis.com/
今年でちょうど三十路を迎える大人の女性だ。



戦績はエリーナほど際立ったものはないが、
2010年には最高位15位、
2011年には最高位16位と奮闘している。



その華麗な容姿からレースのレポーターやモデルとしても活躍。
旦那は2011年にMotoGPを走ったこともある、
AMA Super bikeのチャンピオンのJosh Hayes

エリーナとともにAMAを華やかなものにしているみたい。
がんばってねメリッサちゃん。


彼女のHPではオリジナルのT-バックも売ってます!
いかがでしょう。




















2 件のコメント:

  1. う~ん、きれいな人ですね~♪
    応援するけど、T-バックはいらない~(^^;)

    返信削除
    返信
    1. おくさん、そんなこと言わずにぜひ・・・・。

      削除