以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2013年8月15日木曜日

K1200RS

友人の紹介で、店に食べに来てくれたKokさん。

彼のバイクはBMW K1200RS

この後、ツーリングに出かけるんだと言ってた。


サイドバッグの片方はヒンジがガタついてるので、
今回は片っぽだけ付けてきたそうだ。






このバイクはとても気に入ってるので、
もし違うバイクを買うとしてもこれは手元に置いておくんだって。

彼が生まれたときにはすでにお父さんがDKWに乗っていて、
その後、BMWを買って乗っていたんだそうだ。

Kokさんのお兄さんはR1200GSで世界一周したんだとか。

BMW家族だね。


彼の休みは火曜、水曜が多いみたいだけど、
そのうち一緒に走れるといいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿