以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2013年8月28日水曜日

Wanted

今月19日から、
我が町のはずれでディズニー映画の撮影が行われている。
(Tomorrow land : 2014年12月封切予定。主演ジョージ・クルーニー)

そこで人口3千人の小さな我が町、
Enderbyのビジネス・オーナー有志によって作った面白ポスター。






ジョージ・クルーニーを見かけたら、見かけた場所を自分の名前とともに申告すると、
抽選で各ビジネスの商品券が当たるというもの。

おそらく、ジョージ・クルーニーは出歩かないとみられているので、
そのうち等身大のポスターを持ってきて各ビジネスの建物の中に貼るようだ。
それを見た人が「見た!」と申告できるようにするんだと・・・。(笑)


こちらは上のポスターの下に張っているチラシ。
うちの店も協賛中。





面白いこと考えるね。










0 件のコメント:

コメントを投稿