以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2013年2月14日木曜日

自分ちの庭でスノーモービル

先週の日曜日、チャイニーズのニューイヤーだった。
その週末3日間だけスペシャルで飲茶を出すチャイニーズレストランがあるので、
友人と一緒に行ってきた。

飲茶は4人ぐらいで食べるとちょうどいい。



μ720SW

前に来た時は、この時期しか出さないんだから多分冷凍を使ってるんだろうと・・・。
でも冷凍の割にはおいしいなと思っていたら、
オーナーの親せきで飲茶専門のシェフが、
この時だけバンクーバーからやってきて手伝ってくれるんだそうだ。

なるほど~、だからおいしいんだ。
全種類制覇してきた。
ゲプッ。ごっそさま。



帰ってきてから夕焼けの写真を撮りに出かけたが、
そこに行く途中、
農道脇の自分の家の原っぱでスノーモービルに乗って走り回っている少年がいた。

自分ちの庭でスノーモービルで遊べるなんていいよな。

この少年、夏の間はオフ車で走り回っている。いい環境だ。







こちらは今日がバレンタインデー、店も予約がたくさん入ってきた。




Happy Vlentines Day !






0 件のコメント:

コメントを投稿