以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2013年2月17日日曜日

垂れ下がり解消パーツ


Triumph Trophy 900のパニアケースが下がっている件でいろいろ調べてたら、
部品の欠品を発見。

右側のケースが下がり気味。




ちょうどE-bayで一つだけ売りに出てたのでポチッた。
リア・フェンダー・サイドバッグ・バンパーというゴム製品だ。
これでお尻のたれ下がりは治るかな。
春はヒップ・アップでスタートだ。





ところで、バイクの検索をしていても時々出てきちゃうんですよね。↓
嫌いではないのでつい見てしまいますが・・・・。

Triumph、下着も作ってるのか!?と思ったら、
同じ綴りでも発音が違うみたいで
バイクのトライアンフにたいしてトリンプと言うんだそうで・・・。
あとで聞いたら、かみさんもしっかり持ってましたわ。ハハ・・・。








2 件のコメント:

  1. つづり同じなんですか?知りませんでした。。下着メーカーで有名ですけど。

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよ。
      少し前からアルファベットで検索すると必ず出てくるんですよ。
      つい、そちらのチェックまでしてしまいます。(笑)
      有名下着メーカーってワコールしか知りませんでした・・・。汗

      削除