以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2013年4月12日金曜日

美人すぎるレーサー その3

今回のAMA美人レーサーはSandra stammova

スロバキア出身のサンドラ、苗字は・・・・ 読めん・・・・ orz
前回のメリッサと同じ大人の匂いがする30歳。

彼女は去年まではイギリスのスーパーバイクレースでKawasaki Ninjaで走っていたらしい。

今年からAMAのハーレー・ダビッドソン・XR1200 のワンメイクレース
Vance & Hines Harley-Davidson seriesに参戦している。





彼女はスーパーモデル顔負けの素晴らしいボディの持ち主。



うひょ~!


素晴らしいレーサーがいるものだ。




以上、自分が知るかぎりでのAMA美人レーサーは今回でおしまい。
他にも美人シリースがあったらまたそのうち・・・・。(笑)








4 件のコメント:

  1. きっと、私と一緒で、
    ダイエットなんてしてないんだろうに、
    この違い・・・(^^;)

    返信削除
    返信
    1. ダイエットはしてなくても筋トレはしてるようですよ。
      ジムでの写真もありましたから・・・・。(笑)
      おくさんも筋トレする?

      削除
  2. こりゃまた色っぽいお姉さん。
    「ハーレーのゴツゴツした振動が好きなの、ウフフ・・・」
    って感じ。たまりまへんな。

    ↑50過ぎて、こういうことが普通に言えるように
    なっていることに、ふと気付いてしまった・・・

    返信削除
    返信
    1. お互いに50を過ぎておじさん化がすすんでいるんでしょうなぁ・・・・。(笑)

      削除