以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2013年4月14日日曜日

腰痛

先週の日曜日、バイクに乗って帰ってきてセンタースタンドをあげるときに、
左の腰のあたりがヌギュッとなった。
ぎっくり腰とは違う感じで、左の足の付根の上あたりが痛い感じ。


大したことはないだろうと思い、その後ジョギングに行ったくらい。
でも、やはり痛くていつもの半分くらいの所で引き返してきた。

その夜は寝返りのたびに痛みで起きてしまう。

それから数日、少しづつ回復していった感じはあったのだが、
痛い部分が日替わりでずれる。

なんか骨盤でも歪んでしまったかなと思いつつも、
土曜日に買い出しなどの用事でVernonまで出かけて帰ってきたら、
車に座っていたのが良くなかったのか、歩きまわったのが良くなかったのかわからないけど、
腰の状態がぎっくり腰のような症状に変わってしまった。


体全体が重い。
特に左腰の周りが重い。
何よりも腰が痛い。

土曜日は店の後片付けを息子に頼んで、
9時くらいからベッドイン。

今、日曜日の朝だが腰の調子は相変わらず。

これではバイクも乗れないかな。

月曜日はフィジオセラピーに行ってこよう。



それでも密かにバイクに乗ろうかと企んでいる悪い子ちゃんだ。











2 件のコメント:

  1. 大丈夫ですか??
    お大事に!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      いつもより長めに自力整体をやったら、かなり良くなって来ました。
      治るまで結構時間が掛かるんですよね。
      なんとかバイクには乗れるようになったと思うんですけど・・・・。

      削除