以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2013年4月19日金曜日

パイロット・ロード2

まずは肝心の腰の状況だが、
土曜日に悪化したけど、日曜日に念入りに自力整体をやったらかなり回復。

そして月曜、火曜と順調に回復していったような気がしたので、
火曜日の朝、今までどうりスクワットを50回。(汗)

だがしかし、40回を超えたあたりから突然腰の様子がおかしくなってきて、
43回めにはヤバイぞという感じに・・・・。
そして、45回で止めたんだが、時すでに遅し・・・。
もう立ってるのも座ってるのも寝てるのもつらい状態。

腰の爆弾が爆発してしまった。


息子をメインにその日の昼の営業を何とかしのぎ、
すぐさまカイロプラクターへ行った。

そこで腰をゴキッっとやってもらい、
スースーするサロメチールのようなスティックを買ってきて、腰にぬりたくりその日をしのいだ。

寝る寸前の頃には歩くのも大変な状況。

苦痛で顔を歪ませながら、唸りながら何とか壁につかまりながら歩き、
トイレに行き、ベッドへ倒れこむ・・・・なんて痛くてできないので、
そろりそろりとベッドに寝た。

その夜は寝返りができず・・・。


次の日の朝は自力で靴下やズボンを履くこともできない。
情けないが、かみさんに履かせてもらった。

しかし、一旦起きてしまえば前日とは違い、立ってるのもなんとか平気。
仕事もなんとか大丈夫。

そして、今日金曜日、またカイロプラクターに行ってきた。
「週末はバイクに乗れるんじゃないかな」
というカイロプラクターの嬉しい御言葉をいただきました。
ただ、個人的にはまだ自信が持てないけど・・・。



そんな折、新しいタイヤ、ミシュラン・パイロット・ロード2が届いた。


結局、Rollin ruberに頼まずにネットでオーダー。
かなり安い。

だいたいネットで探すとそのサイトはアメリカの会社が多くて、
タイヤはカナダには発送しませんというのばかりなんだが、
ついにカナダの会社を発見。

Canada's Motorcycle
http://www.canadasmotorcycle.ca/



おまけにこんなのもイギリスからe-bayでゲット。
タイヤ・ルブリカント。


更にもう一丁、これも届いた。

グフフ。
これで役者は全部揃ったかな・・・。

あとは腰の調子を見ながら適当な時期に交換しようっと・・・。ケケケッ。



グワシッ!














2 件のコメント:

  1. あまり無理しないほうがいいですよ~。
    お大事に!

    返信削除
    返信
    1. 以前に比べて回復のスピードが遅いような気が・・・・・。歳の問題?(汗)

      削除