以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2013年7月10日水曜日

復活

土曜日のライドのあと、突然スパっとお亡くなりになったバッテリー。

日曜日に買いにいけるところは尽く在庫なし。
火曜日に聞いたバイクディーラーも在庫なし。

仕方がないのでVernonのバッテリー専門店、
Vernon Batteryまで買いに行ってきた。


もっと時間があれば安いのが手に入ったんだけど、
こんなに急に逝かれてしまっては為す術なし。

これで時計も常に作動するようになるのかな。

という事は時計がバイクに乗っている時以外は止まるようになったら、
寿命が近いということだと考えていいのかな。

取り付けたあとは、当然何事もなかったように電源ON。

長距離に走りに出てる時でなくてよかった。

そろそろ、オイル交換でもしようかね。





にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村








0 件のコメント:

コメントを投稿