以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2013年7月21日日曜日

日曜も朝駆け

といっても、土曜日の夜忙しかったので、出発は8時10分。
今年の夏は過去2年間と違い結構忙しい。

2年前はHwy工事と新税のため、冬のように暇な夏だった。
去年は6月下旬に起こった隣町の洪水等による風評被害?で
観光客が来ずやはり暇な夏。

今年は新税も撤廃されたし洪水もない。
2年ぶりに普通の夏だ。
と言うことは心配なのは山火事だが。


そんな訳で、土曜日がそれほど忙しくなければ、
長距離弾丸ツーでもしようかと思っていたが、
急きょ、中距離のんびりツーに変わった。

しかし、天気予報では最高気温32~33度。
トロフィーのフルカウルではこの気温はきついので、
朝の涼しいうちに走りに行く。

Hwy6往復ツー。
いつもの撮影ポイントで


最後のフェリー乗り場まで行くセクションは、
リーグ優勝が決まったあとの消化試合みたいな感じなので、
今回は少し手前の川の畔で休憩してから帰ってくることにした。



爽やかな川のせせらぎの音だけ。
クルマはほとんど走っていない。
この時10時半くらい。




他に誰も走っていないので、こんな写真をとって遊ぶ。








こんな写真をとって遊んだあと、また100Km/h コーナーを快走して家に帰る。
高速コーナーが気持ちいい。
家に着いたのは1時半ころだったかな。

走行距離約330Km


ランチを食べて
その後、シエスタ。

それからカヤックに乗りに行く予定をしていたが、
疲れてたのでベースメントから引っ張り上げるのが面倒で中止。

その代わりに32度の気温の中をMTBで20Km走ってきた。
充実した日曜日。




チコリが道の脇にズラ~~~っと咲いている夏のBC州












0 件のコメント:

コメントを投稿