以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2013年8月18日日曜日

買い出し

土曜日、ランチの営業は休み。
だが、今週ずっと忙しい日々が続いてるので仕込みがいっぱい。

昼過ぎにだいたい仕込みが終わった後、
隣町まで買い出しに行く。

メインの買い出しはかみさんが行ってるのだが、
そこでは買えないものを反対の方角へ。

もちろん、農道遠回り作戦。
クネクネ農道を80~90Kmで快走。




シイタケをゲットしてまたまた農道遠回り作戦。

仕事前に走った90Km。
気分すっきりで仕事に戻る。



今日は休みなのでもっと走りに行こうっと。




にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ













4 件のコメント:

  1. BANさん
    いつもすごい写真ばかりですがカメラも趣味でしょうか
    私は最初携帯 今はコンパクトデジカメでスナップ写真 夕焼けなどは
    難しいです カメラに投資するかトロフィーに投資するか迷う今日この頃です

    返信削除
    返信
    1. 特に冬、バイクも乗れないので散歩に出かけて写真を撮っているので、自然にいいカメラが欲しくなり、
      一年以上かけて今のオリンパスペンの中古の出物を探しました。
      破格のお値段で手に入れることができました。

      以前はコンデジ(ネオ一眼)でいろいろ撮っていましたよ。
      ブログに使うくらいならそれでもいい写真が撮れます。
      昔のブログの写真はすべてコンデジです。
      いろいろとカメラの機能を弄り回すことでしょうか。
      カヤックに行った時の写真などは6年前の防水のコンデジで撮っています。

      削除
  2. これが合成写真じゃないとか凄すぎです‥。今までの作品の中で一番衝撃でした(笑)
    めっちゃこういう環境で愛車の写真撮りたいです!!うらやましい‥。

    ANAスカイツーリングの海外版があれば‥マイレージ使い果たしてでも行くのになあ(笑)

    返信削除
  3. もみあげさん、これはE-PL2のドラマチック・トーンで撮った、
    いわゆる”撮って出し”なんですが、
    そこは、やはりドラマチック・トーン、かなりインパクトが強くなります。
    使いすぎないように自粛しないとすべてこういう写真になってしまいますね~。(汗)
    この環境はお使いの途中の道です。(笑)

    返信削除