以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2013年12月28日土曜日

花ごよみ

毎年、ブロ友のさららさんから花ごよみが届く。
今年も昨日届いた。
寿司のマグネットも。

花ごよみは毎年、店の暖炉の上に飾らせてもらっている。


去年、こちらから送ったカレンダーは、
年を過ぎて1月の中旬になってようやく届いたみたいだったので、
今年は少し早めに出しておいた。

それも一昨日に届いたらしい。
年内に届いてよかった。




昨日は昼ころまでは雪がちらついていたのだが、
自分が散歩に出かけた3時ころには小雨に変わっていた。
店をオープンする頃にはかなり本格的な雨。

この後冷え込むとガリガリになって嫌だな。

当然夕焼けも見れず。

そういうわけで26日の写真でも・・・。


逆さ夕焼け
 E-PM2


そして、その反対側で久しぶりの定点撮影
E-PM2


やっぱり定点の景色は綺麗でいい。
四季を通じて見ていて飽きない。


ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村











0 件のコメント:

コメントを投稿