以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2013年12月31日火曜日

大晦日

カナダは今、大晦日の朝を迎えている。
相変わらずの曇天模様。

明日は初日が見れるといいのだが・・・。

今日の夜は年越しそばとシャブシャブで年の瀬を過ごそう。



今年15年ぶりに帰った函館のマンホール




μ720SW 


20数年前、カナダに来た時は家が安くてびっくりしたものだが、
今はカナダもバブルで家の値段が高騰。

リーマン・ショック以降はまた安くはなったが、
久しぶりに函館に帰って家の値段を聞いてあまりに安いのでびっくりした。
というか昔とあまり変わってないのかな。

今の自分の家の値段の半分だなあ。(汗)


実家の近所で売りに出ている一軒家は、
ちょっと買っておこうかなといえるような値段だった。
今のカナダでは考えられない。

函館、恐るべし・・・。




ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村










2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。yoyoです♪
    カナダのマンホール可愛いですね(*^^*)

    家PCが不具合でしたが、最近やっとスマホにしたのでアクセスできました(笑)
    今年もヨロシクお願いいたします!

    返信削除
    返信
    1. うわ、ほんとに久しぶり。(笑)
      これ秋に実家に帰った時に函館のマンホールの写真を撮ったんです。
      また、よろしくおねがいしますね。

      削除