以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年8月11日月曜日

午後はダメよ

日曜日、3週間ぶりに少しのんびり。

朝起きてジョギング。
数日前から、重い荷物を背負って歩いたバックパッキングの疲れが出てきたのか、
腰の調子がいまいち。

ジョギングしてもいまいち感は消えず。


その後、スバルのフード・ディフレクターを付ける。
前のオーナーはコレを付けていなかったせいか、
ボンネットやフード先端に多数の小石による塗装の傷がある。
カナダではディーラーで売ってるクルマも半現状みたいなもの。

まずはディーラーからもらったタッチアップ・ペイントを塗り、
傷を目立たなくしてから取り付けた。

先日、悪路を走って感じたのだけど、以前のアウトバックに比べると、
サスペンションのストロークがかなり長い。
コレならかなりのオフロードも走れる感じ。
大げさかもしれないけど、なんか久しぶりにトラックに乗ってるような感じだった。



その後、12時半からバイクに乗りに行く。

暑い。
おまけに腰の調子が悪いせいなのかいつもより疲れる。

Hwy6のクネクネが終わる辺りまで行って帰ってこようと思っていたのだけど、
結局、半分くらいのところで折り返してきた。


なぜだか椅子が一つだけ置いてあった、
今は廃業したカフェの前の日陰に座り、
しばし、ぼーっとして、持っていった麦茶を飲みながら、
Hwyをたまに走り抜けるクルマやバイクを眺めていた。



意外と珍しいバイクが走っているもんだ。

モトグッツィ・ブレバやV7。
ドゥカティ各種。
その他多数の普段なかなか見れないバイクが走っていた。
夏にここにいたら、いろいろ見れて楽しいかも。



その後も少しづつ走っては木陰で休みながら帰ってきた。


7月に入り、雨も少なくて暑いので、この辺りは夏の景色は黄色っぽくなる。

4時ころ家に着いて温度計を見たら32度。
30度を超える日は午前中に走ったほうが気持ちいいな。

まずは冷えた缶ビールを3連発!
プッハ~~ッ!
あぁ~、んめぇ~!


朝晩はすでに涼しくなってきた。
もう少ししたら、秋の気配が感じられるようになる。

日もだいぶ短くなってきた。
日の出 5:40
日の入り 20:24


走行距離220Km。




ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村







0 件のコメント:

コメントを投稿