以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年8月26日火曜日

くまちゃん登場

月曜日の午後の休憩時間にいつものようにMTBに乗りに行った。

そして、家を出て5分位の畑でくまちゃんに第一種接近遭遇。


望遠レンズを持って行ってなかったので現像後トリミング。

このファミリーはこの辺を縄張りにしている3人家族 3頭家族。
この他に母親クマがいるはず。
おそらくトウモロコシ畑のなかにいるんだろう。

だいぶ前に見た時は、ほぼ鉢合わせだったのだけど、
向こうのほうがビビって走り戻り、木登りをしてしまった。

それからなかなか降りて来なかった。

これは当時の写真。2010年。


少ししたらトウモロコシ畑の中に消えていった。



その後、約20Km走ってきたのだけど、
終了間際の農家の前ではとうもろこしの即席無人販売所が・・・。
1ダースで5ドル。
本日完売。



そろそろ、道端の野生のプラムがたわわに実ってきた。
昨日もチェックしたけど、まだちょっと固い。
あと2週間後くらいかな。




ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村








0 件のコメント:

コメントを投稿