以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年8月2日土曜日

タイム・スリップ

昨日の夕方、仕事が終わって少しぐったりしてたら、
西の空がピンクに輝いていたので、慌ててカメラを持って撮りに出た。

外に出て西の空を見上げると、
雲全体がマゼンタ色に染まって凄い。

久ぶりに凄い夕焼けだと思いながら、3分間歩いていつもの撮影ポイントに着く。
カメラを構えて西の空を見上げると、あれ?

あの凄かった色が消えちゃった。(号泣)

家をでるのが5分遅かったか。

それでも、気を取り直して撮った。


この雲の色が凄いことになっていたのに・・・・。



ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



ちょっと意気消沈してトボトボと歩いていたら、
わが町のメインストリートの外れにこんなクルマが止まっていた。

A型フォードかな。
セピア色で撮ったら、まるでタイムスリップでもしたかのような感じ。
スーツに山高帽をかぶって葉巻を咥えたギャングでも降りてきそうな・・・・。(笑)



こちらではこういった古いクラシックカーを再生して普通に乗っている人が多い。

パーツもアフターマーケットでほとんど揃うみたい。
かっちょいいよね。



ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村









0 件のコメント:

コメントを投稿