以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2013年1月26日土曜日

おまけ

先日、Trophyを取ってきた時に前オーナーが付けてくれたもの。

ほとんど新品のバイクカバー。
これは自分が持ってるやつと全く一緒だった。ラッキー。
自分のカバーははじめのうちこれで野外保管だったので、
日に焼けたりしてかなりくたびれていた。

これをもらったことにより、
躊躇なくカバーに切り込みを入れて、
タイイング・ベルトを中に通して締めてがんじがらめにしてきたおかげで、
バイクの塗装面などに傷をつかせずに済んだ。


そして、もう一つはサービス・マニュアル。
これも買うと60ドルくらいする。

これまたラッキー。

自分にとって必要なことは、この中の10分の1もないんだけど・・・・。

ただし、カバーしている車種があまりにも多いため、
ネットでTrophy用のサービスマニュアルもダウンロードしておいた。


毎日、休憩時間にバイクガレージに行って、
バイクにまたがりニンマリする。
まるで子供と一緒。

カリフォルニアの時は眺めて「かっちょええ~」とはあまり思わなかったけど、
これは「かっちょええ~」って思う眺める楽しみ付きだ。

これは基本的に頑丈で壊れないバイクらしいが、
あえて弱点をあげればイグニション・コイルと燃料タンクのキャップくらいらしい。

それからレクチファイヤーは90年代初めのカワサキZX11のものが共通で安いみたい。


早く春になってもらってバイクに乗りたいけど、
まだまだ、冬まっただ中だ。
水曜日も朝から雪が降っていた。

そこで、ブリティッシュ・レーシング・グリーンのスノーショベルで雪かきしときました。












0 件のコメント:

コメントを投稿