以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2013年1月27日日曜日

4代目


Moto Guzziは自分が3代目のオーナーだったわけだが、
自分にとって4台目の3気筒エンジン車、
Triumph trophy 900は自分が4代目のオーナーである。



初代オーナーは当時35歳だったカルガリーのPeterさん、
2代目はやはりカルガリーのDohさん、
3代目が前オーナーのJohnさん、
そして自分である。



これはサービス・ノートで知ることができた。
やはり16年経ってもこれだけきれいな個体なので、
今までもまめに手入れされてきたようだ。


購入前、写真で見た感じでは、
以前、買う気満々で出かけて行って試乗した、
Sprint '98と同じようなポジションかと思っていたんだが、
下半身も上半身もかなり違う楽なポジション。
XSにも近いような気がする。
コンコースなどはもうチョイ、ステップが後ろだったかな。



もうすぐ1月も終わり、
2月に入れば春はもうすぐという気がしてくる。
待ち遠しい春だ。


今日の日の出 7:39
   日の入り 16:41











0 件のコメント:

コメントを投稿