以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2013年11月21日木曜日

トライアンフ・カフェレーサー

今朝の気温はマイナス11度。
つい数週間前までバイクを乗り回していたのがうそのように感じる今日この頃。

自然ネット徘徊の時間も増える。
そして見つけたイカす写真。

フェイスブックのトライアンフのサイトで紹介していた。
REV Magazineというサイトからのものらしいが。

サンダーバードかレジェンドなのかな?
最初、サンダーバードが欲しかったんだだけど、
長い航続距離がほしかったので、タンクが小さいのもあってやめた。

トライアンフ・カフェレーサー

マフラーはダンストールっぽい。
ガソリン・タンクがかっこいいね。

だがしかし、みんな目が行くのは右側のライダーのほうらしく、
コメントもそれに関してばっか・・・。(笑)

オトコはみんな同じだ。

それにしても、このポジションはきついだろうなあ。
おっさんはこれでツーリングには行けないな・・・・。
情けなや~。




↓ ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村









2 件のコメント:

  1. ダンストールで検索していてたどり着きました。かっこいい写真ですねぇ。
    この車輛、T300スピードトリプルですね。スイングアームもタンクもスピードトリプルの物です。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      カラーリングを変えるだけでタンクの雰囲気が変わりますね。

      削除