以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2013年12月16日月曜日

ツリー

去年のクリス前にいつも散歩している遊歩道の脇の木に、
誰かがクリスマス・デコレーションを付けているのを見つけた。
http://harukacanada.blogspot.ca/2012/12/blog-post_26.html

誰がやったのかはわからなかったけど、
心がほんわかとしたのを覚えている。



そして、昨日散歩した時に去年と同じように飾りを発見。







以上E-PL2

去年ははじめに見たあと、数日してからさらに飾りが増えていった。
http://harukacanada.blogspot.ca/2012/12/boxing-day.html
そしてクリスマスのあと、すっかり消えていた。



今年もこの後飾りが増えるのかな?
どこの誰かはしらないけれど、
ご苦労様。
そして、ありがとう。


E-PM2


久しぶりの晴天の中を散歩するのは気分がいい。
いつのように着膨れて出かけたら暑いくらいだった。
気温は3度まで上がったみたい。


夜は自分が売ったビジネス、
Vernonの以前の自分の店で忘年会。
飲んだくれて食いまくり。
ゲプッ。
ごっそさま。




ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村









2 件のコメント:

  1. 日本のクリスマスはKFCが定番みたいです どこの奥さんも買い物は好きみたいですね 我が家もそうです 今年のクリスマスは
    大阪で串かつとお寿司になりそうです 今年は寒くてなかなかトライアンフに乗れていません 歳かなぁ

    返信削除
    返信
    1. こちらでは日本のようにKFCは人気ではありません。
      クリスマスは特にみんなターキーなのでKFCは暇なんじゃないでしょうか。

      仙台の大学時代は雪が降っていても道路さえ乾いていたら乗っていましたが、
      バイクはある程度以上の気温で乗ってこそ楽しいのは事実です。(笑)

      削除