以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年2月26日水曜日

プチ・スキー・ツーリング その2

2週間前の日曜日に行って楽しかったので、
先日もまたプチ・ツーに行ってきた。

前回はギリギリ0度より下くらいの気温だったけど、
今回はマイナス5度。
でも空はスカピン!

パーキングを出たのは1時57分。
前回より1時間ほど遅い出発だ。

前回行ったBogs trailは内側のルートだったけど、
今回は外側を行ってみた。


この写真の矢印より少し左に行ったNorth hubから地図で言うと上の方に行き、
Deer track右に行き、ちょうど400m Bogの端の星印のある当たりに出て、
前回のルートでLog Rollerのそばに出た。





地図で言うと400m Bogの上あたりの景色


ホントはもっとDeer trackを行き、
Lunar loopを通ってLarch lake loopに戻る予定だったのだけど、
ここから3.5Kという表示があったので、
この時点で午後3時半ということもあって次回にすることにした。



5時ころの空



パーキングに戻ったのは5時20分くらいだったかな。

やっぱり楽しい山スキー。
春はまだ来ないようなので、
今週も行ってこようかな。



ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村









0 件のコメント:

コメントを投稿