以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年2月16日日曜日

キリッ!とな

土曜日の朝は霧が出ていた。


2週間以上続いていた寒波が去り、
気温が上がってきても、
川の氷はなかなか溶けなかったのだけど、
やっと溶け始めた。







金曜日は忙しくて、土曜日まで疲れが残っていたけど、
気力でキリッとさせて夜の仕事に挑んだ。
だがしかし、予想は外れて後半は暇だった。


今の仕事のペースだと生涯現役でいけるかな。
遊びで休みたいときに休み、働きたければ働く。
なんと理想ではないか。

完全にリタイヤするとすぐボケそうな気がする。
適度な緊張感って大切なのかもしれない。

先週の連休もなにもしないでいたらそんな感じだった。

今もセミ・リタイヤのような生活だけど。
ワハハ。

今日は午後からXCスキーに行ってこよう。




ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村












0 件のコメント:

コメントを投稿