以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年2月8日土曜日

連休

相変わらず風邪が治らない。
寒気はないし、咳も治まってきたのだが、
頭が重くて、胃がムカムカして食欲が無い。

なんとか仕事はこなしているが、
店の営業終了と同時にベッドへバタン。

今週末は折角の連休で店も日月と休みなんだけど、
どこへも行かずに寝て曜日だな。

おまけに店の電話線の調子が悪くて繋がらない。
サービスマンが来るのは水曜日だと。

それまでは店の電話は自分のCellに転送されてくる。

今日はテイクアウトのオーダーも来なくて暇だったので、
早めに店を閉めた。

外は相変わらずマイナス16度以下に冷え込む。
月曜ぐらいから気温が緩んでくるようだ。

寒い日が続いたので川も凍ってしまった。
E-PM2





ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村








0 件のコメント:

コメントを投稿