以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年2月11日火曜日

オッターがおった~。

ソチ・オリンピック。
今のところメダル獲得数で第2位と頑張っているカナダだが、
今日は女子スキージャンプに、日本人が一人、カナダ人選手として出る。
田中温子さん(カルガリー出身)である。
https://www.youtube.com/watch?v=Q4h-BfS84Os
2年前までは日本の大学でもスキージャンプをしていたようだ。


さて、ようやく風邪の症状が落ち着いてきたが、
連休の間はせいぜい散歩に出るくらい。

昨日も夕方散歩に出かけたが、雪降りの合間に日は差したが夕焼けはなし。

でも、凍りかけた川にオッター(カワウソ)がおった~。


一瞬、氷の上に上がったところも撮ったんだが、
手前の木の枝に邪魔されてピンぼけ。
マニュアルで撮ればよかった。

そういえば、最近はビーバーを見かけないな。




ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村











0 件のコメント:

コメントを投稿