以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2013年3月11日月曜日

馬で行くドライブ・イン

日曜日、息子を迎えにKelowna空港に行った帰り。

わが町Enderbyに入ったあたりで、
馬が4頭ハイウェイを横断してるのが遠くに見えた。

ハハ~ン、ここで時々見かける風景だなぁと、
近づいていった時にカメラを構えて撮ったのがこれ。
乗馬の途中にドライブインに行き、ランチやお茶をしていくんだ。
ホースバック・ライダーだね。


ちゃんと店の前に馬を繋げられるようになっているのもこの辺りならでは。
他の店にも出没するようだが、うちの店には馬に乗ったままではまだ来ていない。
人間様だけでは来てくれているのだが・・・。
飼葉桶でも用意しておくか。(笑)

昔、ノース・バンクーバーに住んでいたときは、
コンドミニアムの隣にマクドナルドがあって、
テラスから見てると、
そこのドライブ・スルーには乗馬で来てたり、
雪が降った時などは、
クロスカントリー・スキーを履いたままでドライブスルーしてたのを時々見かけたな。
MTBは日常茶飯事。




でもね、馬糞を道の上にポタポタ垂らしておくのは困ったもんじゃね~。(汗)











0 件のコメント:

コメントを投稿