以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2013年3月19日火曜日

カナダの運輸省、ようやくノートンを認可


3月にはいってようやくカナダの運輸省がノートンを認可したようだ。
http://www.motorcyclemojo.com/2013/03/norton-approved-canada-coming-spring/


ノートンが復活という話になってからかなり時間がかかったようだけど、
近いうちにこの辺でもニュー・ノートンが見れるのかな。


トライアンフのボンネビルは形は素敵だけど、
どうもエンジンが面白くなさそうに思える。
乗ってないのでなんともいえないのだが。

しかし、このノートンは270度クランクが採用されてるので面白そうだなと思っている。


スタイルはトラのスラクストンよりも自分にとっては直球どまんなかストライク。


値段がカナダドルで2万ドル以上と高嶺の花だけど・・・。


これはプルプル来るね~~。



ノートン・カナダのサイト
http://nortoncanada.ca/






0 件のコメント:

コメントを投稿