以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2013年3月25日月曜日

オイルシール交換は完了

予定通り無事パーツも届き、
土曜日にはオイルシール交換も完了。

だがしかし、その電話が来たときはすでに午後4時前。
自分は夕方の店の仕込みでバイクを取りに行くことができない。

しかたがないので、週末はバイク無しの生活だ。

でも、すでにもう数回走っているし、
最高気温もまだ7度くらいの予報だったので、
それほど悶絶することもなく、
何とか過ごすことができた。

まったくね、バイクは麻薬ですよ・・・。

一度乗ってしまうともう抜けられない。
乗ったことのある人にしかわからない麻薬。
でも、人生をバラ色に変えてくれるんだ。



北米のバイク屋は基本的に日月が休み。
なので引き取りに行くのは火曜日以降。

天気予報を見てると火曜日くらいから10度越え!
連休の今週末はなんと19度の予報だっ!

今年初のツーにでも繰り出すか。


気温が15度を超えてくると麻薬度アップするので下の動画のようになります。
まだYoutubeにはアップされてないみたいなのでリンクをば。

http://www.honda.co.jp/movie/201303/bike03/






いやぁ、よくわかるわ。
気分のいい時は自分もこうなってるかも・・・。(笑)









0 件のコメント:

コメントを投稿