以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2013年3月31日日曜日

土曜日も・・・。

土曜日は毎週ディナーだけの営業。

いつものように昼前に仕込みを済ませた。
金曜日にバイクに乗って、結構満足していたのでこの日は乗らない予定だった。

だがしかし、夕方の仕事開始まで時間があるし、
やはり快晴の空に誘われて農道ツーに行ってきてしまった。
クネクネ農道8の字繋ぎ作戦。

Otter Lake road →  Hwy 97 →  Salmon river road →  Deep creek road → Grindrod road
このコースでたっぷりと田舎道を堪能してきた。
これで約100Km.

木曜日にガソリンを入れてからオドメーターは296Kmになったが、
まだガスタンクにガソリンは余裕で残っている。
これはとても嬉しい。
いままでならカリフォルニアでもこれくらいの距離が給油の目安だったし、
XSは220Kmくらいが給油の目安だった。

このくらい航続距離があるとHwy6を走るときも家を出るときにガソリンを入れたら、
フェリー乗り場まで行って帰ってこれるかな。
最後の町を出たあと往復170Kmくらいガススタンドなくても大丈夫だ。


写真は金曜日のもの。
土曜日は写真も取らずにひた走った。


日曜日はKるのスポーツスターのシーズンインのメインテナンスに行って来る予定だ。
陽気に誘われて、Kるもそろそろ手がプルプルしてきたらしい。

仕事が朝から晩までらしいので、
彼女が仕事に行っていない間にサクッとプラグ交換をしてエンジンをかけてきてやるか。
まるでサンタクロースのようなおじさんだ。


その後は今年最初のカヤックに行く予定。

我慢しても嬉しくて思わず笑いがこぼれてしまいそうだ。
フォッ、フォッ、フォッ!



















2 件のコメント:

  1. 留守の間に、メンテ!?
    すごい~!サンタクロースより、えらいかも?♪

    返信削除
    返信
    1. でも行く前にバッテリー充電とか遠隔指示しといたので、
      何もせずエンジンも掛かり、何もせずにいい音だなあと感心してただ帰って来ました。(笑)

      削除