以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2013年11月26日火曜日

今日の朝焼け

ここのところ夕焼けが綺麗にならない。
その代わりといっては何だが、朝焼けがきれいになることが多いようだ。

今日の日の出は7時30分。
最近は7時前には外をチェックするようにしている。

今日も空が赤くなってきたので7時10分頃に家を出て、
歩いてあっとゆ~まに3分後には撮影ポイントに着く。

今朝の最低気温はマイナス3度と今の時期にしては暖かめ。


E-PM2 M Zuiko 14-42mm

気が付いたのだが、
このブログに写真を投稿するとかなり明るくなって投稿される。
ほんとはもう少し暗めの写真なんだが・・・。
ただ、こちらのほうが実際に見た目に近い。

まあ、いいでしょう。(汗)



⇩ ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村









4 件のコメント:

  1. 素晴らしい写真ですね。さほど美しくない・・・なんて、十二分に美しいと思います。カナダは多少縁があるので、親しみの湧く国です。メープルシロップは毎朝ヨーグルトと一緒に食べています(笑)。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      自然の中に住んでいると、だんだん贅沢になってきてしまいまして・・・。
      メープルシロップは高いのでほとんど使っていません。(泣)
      そのかわりにAunt Jemimaのシロップです。(滝汗)

      削除
  2. お久しぶりです。
    いつも素晴らしいお写真を拝見してます!

    返信削除
    返信
    1. こちらこそご無沙汰です。
      roadmanboさんにそう言っていただけるとは光栄です。
      周りの自然が素晴らしいだけなんですが・・・。

      削除