以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年3月13日木曜日

春景

冬の間は休憩時間の活動半径が、
ほとんど徒歩でいける範囲に限られていた。

雪が溶けて暖かくなってくると、
MTBやバイクに乗ったりすることから、
行動半径がぐんと広がる。

今はまだMTBで動ける範囲だけど、
それでも徒歩に比べると大違いだ。

そして冬と違った景色を撮ることができるのが嬉しい。


畑の雪解け。



こういう青空と陽射しのもとで、
休憩時間にMTBに乗ることができるのがほんとに嬉しい。
ちっぽけな幸せだけど、
自分にとってはとても重要な事だ。




昨日はいまいちスカッとしない曇りだったけど、
今日はスカッと晴れそうな朝だ。




ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村








2 件のコメント:

  1. ちょっと走っても、こんな風景が見れるなんて、
    だれもがうらやむ幸せです♪

    返信削除
    返信
    1. お金で買えない物がありますね。
      プライスレス!ってやつ?

      削除