以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年3月24日月曜日

ビーマー

3月下旬なのに相変わらず寒い日曜日、
午後にMTBで約25Km走って体を動かす。

出かけた時の気温は2度と涼しい。
もう少し暖かくならないと気持ち良く走れない。
さみぃ~よ。


そして隣町の友人のところに、
共通の山の友人がアルバータから来るというので、
夕食を一緒にということで出かけていった。

彼は今年約20年ぶりにリターンしてビーマーになる。

バイクはすでに購入済み。
2008年型 BMW R1200R



シンプルでいいバイクだ。


久しぶりに弾むバイク談義に楽しい時間を過ごし、
気が付くとあっとゆ~まに夜中近く。

夕方早めに行ったので、
「早めに帰ってこれるね」なんてかみさんと話していたのに、
とんでもなく長居をしてしまった。

奥方様たちに申し訳ない。

ごみんね。 <(_ _)>







ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村






2 件のコメント:

  1. 奥様に怒られませんでした?(^^;)

    返信削除
    返信
    1. 実はかみさんもおしゃべりを楽しんでたようで・・・。

      削除