以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年3月29日土曜日

サギ師

先日の早朝散歩の時に、
アオサギを見かけたのでパシャったのだけど、
いい感じにシルエットで撮れたのに、
ここに投稿すると勝手にトーン調整されてしまい、
おまけに画質も落ちる。



Bloggerは他の写真も、
たまに自分が撮ったのとは違うように調整されてしまい、
なんか安っぽい絵のようになったりすることがるんだけど、
効果を消すことはできないのだろうか?

本来はこういうイメージで撮ったんだけど。
https://www.flickr.com/photos/tbansho/13480246775/

トーンが暗い写真が勝手に調整されてしまうみたいだ。



こちらの鳥はアメリカン・ロビン(コマツグミ)



鳥は鳥でも、
これは数日前に夕飯時にウチで焼いたヤキトリ。(笑)

チューハイの代わりに呑んだ、
ウォッカのペリエ割りにライムを絞ったのが美味かった。

北米のネギは細いので日本の太いネギがほすぃ・・・。




ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村




4 件のコメント:

  1. やきとりはたれより塩が好みです それにレモンを絞って食べるとお酒が進みます あ~~~ 焼き鳥食べたい~~ BANさんはどんな料理も出来るんですね 

    返信削除
    返信
    1. ヤキトリは肉とネギ切って、串刺しにして焼くだけじゃないですか~!
      これはBBQグリルで焼いたんですが、日本だと七輪で焼きたいなあ。
      あ、もしかしたら今は日本だとそういう煙の出ることしちゃダメなのかな?
      魚焼き器で焼けるんじゃないですか?

      削除
  2. コマドリの後の焼き鳥は、
    そういう風習があるのかと、
    一瞬おもいました(^^;)

    返信削除
    返信
    1. おくさん、さすがにそれは・・・・。(汗)

      削除