以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年3月2日日曜日

冬来たりなば春遠からじ

ここ数日は気温は低いけど、
スカッと晴れた空が続いていた。

でも昨日はどんよりとドン曇り。
それでも道からは雪が消えて乾いてきたので、
今年はじめてのジョギングをした。
約30分。

ここ2週間ばかり、左足が痺れるというかだるいというか調子悪い。
だから走って気合で治そうという試みもあった。

足の調子は大して変わらなかったけど、
久しぶりに走ったら気分がスッキリ。


そして今日の朝、
目が覚めたら・・・・、
オーマイガッ!


天気予報で判ってはいたんだけど。
春らしい空になってきてたので、ちょっとショック。
最高気温マイナス5度。


午後からはまたXCスキーに行ってきた。
今年は1月と2月の初めに風邪でスキーに行けなかったけど、
その分、今行けちゃってるな。
メンバーシップ代は元をとったか。


今日は雪降りなので、
バックカントリーには行かずに通常のトラック・セットのしてあるコースを回ってきた。
久しぶりにレース用の板。
軽い~。
よく滑る~。








一日中、ズンガズンガと降っていたな~。


でも明日からはプラスの気温。
なんていっても3月だもの。


今日の日の出 6:38
   日の入り 17:40




ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村







0 件のコメント:

コメントを投稿