以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年5月2日金曜日

有朋自遠方来 不亦楽 2014年版

昨日のランチ時、後半に入りぼちぼち終わりだなあと思いかけた頃、
突然、N氏がバンクーバーから来訪。

片道約500Km 走って、日帰りでランチを食べに来てくれた。
60歳代中頃だけど元気です。

登場はいつも突然。
昨日は今週の中で一番気温が上がるという予報が出ていた日。
さすが、いい気候は逃さない。

今回は新しいバイクHonda CB500で登場。
N氏は体が小さいので500でも十分だということ。

跨がらせてもらったら、モトグッツィV7よりポジションが楽なような気がした。



去年日本に帰った時に、
新しいヘルメットを買ってきたそうだが、
やはり長年使っているヘリコプター用ヘルメットのほうが使い良いみたい。


ランチを食べたあと、
さっそうとバンクーバーへ向けて帰って行きました。
ありがとうございました~。
またブログネタに来訪をお待ちしております。<(_ _)>

もしかしたら、次回はモトグッツィV7かYamaha SR400で現れるかも・・・。


こちらは去年来た時の記事 ↓
http://harukacanada.blogspot.ca/2013/05/2013.html




ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村







0 件のコメント:

コメントを投稿