以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年5月5日月曜日

旅仕様

日曜日は朝から雨だったせいか、
気分も乗らず、朝のうち何もする気力もなくだらだらとただ時間が過ぎていってしまった。
昼過ぎから雨は上がったけど、
路面はまだ濡れているし、
そこら中に真っ黒な雲が浮かんでいてバイクで出かける気にはならない。

それでもランチのあと、このまま日曜日が終わってしまうのは、
なんかもったいない気がしてMTBに乗りに行った。

走り出したら意外と寒い。
気温は10度ちょい。
路面は乾きだしているけど時々雨がパラパラとくる。

天気はいまいちでも花は健気に咲いている。

アーニカ(Hert leaved arnica)


約1時間のMTBから帰ってきて、
もうコレで今週の日曜日の出かける件は終了かな、
あとは本でも読もうかと思っていたとき、
ふと思いついて、少し前に取り付けたラックにGIVIのベースを付けておくことにした。


サクッとボルトオンで取り付け終了。
以前付けていたXS850Sやモトグッツィ・カリフォルニアよりもガッチリと付いた。



GIVIのトップケースを付けていたら、
夕方になって青空が広がり陽が差してきた。
そうなると我慢できずにちょっと一時間半ほど走ってきた。


今年最初のSalmon river road.


走り出したら青空は消えてしまったけど、
時折陽が差していた。


普段はでかすぎるので使わないけど、
54Lのトップケース、使い安くて好きだ。

去年、一昨年は行かなかったけど、
今年の夏はキャンプ・ツーリングに行こう。

雨でバイクには乗れないと諦めていた日曜日。
約100Km走ることができた。
ラッキー。

今日からはまた天気が回復するみたいだし、
来週は少し遠乗りしたいね。




ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村







0 件のコメント:

コメントを投稿