以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年5月20日火曜日

今年最初のパドリング

連休2日めは初日よりもいい天気。
午前中はのんびりして、昼近くになってからMTBで走りに出かける。
36Km走ってきた。

フライドポテトを食べながらビール2本のランチ。
ランチを食べてたら黒い雲から雨が降ってきた。
それでも1時間もしないうちにあ雨も上がり、
また陽が射してきた。

しばらくしてから花を買いに行っていたかみさんが帰ってきたので、
息子に手伝ってもらいカヤックを積む。

今年の春は涼しかったせいか、
5月の今頃で初パドリング。

カヤックを買いたいのでいろんなカヤックを試乗したいという友人と行くことに。

カメラは防水のオリンパス・S720SW。
まだまだ活躍中。

スタートしたのは夕方5時位



身長192cmの彼には息子のカヤックだと窮屈らしい。






ビーチに上陸してカヤックを取り替え帰ってきた。



今の時期はまだモーターボートがほとんどいないので静かでいい。




約2時間の初乗りで肩が軽くなったけど、
その代わり右の手首が痛くなった。(泣)

MTBやジョギングは下半身のエクササイズだけど、
カヤックは上半身のエクササイズだ。

今日の試乗では、彼は黄色い自分の艇が気に入ったみたい。
コクピットがでかいからね。(笑)



日没時間も8時45分と遅くなってきて、
いよいよ気持ちのいい季節になってきた。




ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村








2 件のコメント:

  1. 気持ちよさそう~♪
    日没が遅いといいですね~!
    いつまでも、走っていられそう~♪

    返信削除
  2. 一番遅い日没時間は来月下旬の9時13分だったと思います。
    10時くらいまで空が明るいですよ。

    返信削除