以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年5月31日土曜日

日没9時!

朝のうちに新しく完成した入り口の歩道の周りをちょっと調整。
コンクリートを流しこむ時の板を外したところに土を入れたりした。

とりあえずこれで完成。


それから夕方の店の仕込みを終えてから、
久しぶりにMTBに乗りに行った。
なんと約2週間ぶり。

今日から爽やかな天気になって気持ちがいい。


MTBで走っていても「幸せ度」倍増!

約20Km走ってきてから夕方の仕事。



昨日から日没は9時過ぎになった。
日没が遅くなってきたので、
仕事の後に夕焼けが綺麗になったら撮りに行けるのだけど、
冬のようにしょっちゅう夕焼けが綺麗にならんのよね~。


明日は最初26度で快晴の予報だったので、
バイクで久しぶりに遠乗りするかと思っていたのに、
今、天気予報をチェックしたら、午後から雷雨だと・・・・。
しかも気温も23度。

朝のうちにチロっと走ってくるかね。




ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村









0 件のコメント:

コメントを投稿