以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年7月29日火曜日

迎撃ツー後日談

さてタップリとBC州のクネクネ道を堪能してもらった友人たち。
昨日の朝、アルバータ州へ向けて帰っていった。

ところが途中でZ1のレギュレーターがパンクして走行不能に。



だがしかし、そこは怪僧ラスプーチン。


ちゃんと予備のパーツを持参していたそうな。

そしてBMWに乗った友人がGoldenまで新しいバッテリーを買いに行ってきて、
無事また走行可能になった。

昨日はGoldenでキャンプしたそうだけど、
今日は仕事が入ってなかったと思っていたラスプーチンに、
実は仕事が入っていたことが判明、
今朝、早く出発することになったという。




しかし、夏の時期が繁忙期のBanffでビジネスをやっている二人が、
よくこれだけの休みをとれたもんだと感心する。




来年もまた来るとか・・・。

次は自分もキャンプに参加させてもらおうではないか。

ヨロピク。



こちらもポチッとヨロピク。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村








0 件のコメント:

コメントを投稿