以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年7月31日木曜日

最近見かけたバイク達

今月初め、久しぶりに友人のダンが食事に来た。

彼は5台のバイク持ち。
いつもはKLR650に乗っているのだけど、
久しぶりにBMW R1200RSでやって来た。
たまに乗ると前傾がきついとぼやいていた。

わかるよ、自分と同じ年だからね~、(笑)


他にBSAとHonda CB600と、もう一台はなんだったかな?
覚えきれん・・・。



そして日曜日のツーリングで見かけた気になる1台。
Moto guzzi V11 Leman

後ろのビキニのお姉さんたちが気になったりもする。


自分には前傾がきついと思うけどかっちょいい。


そしてDucati Diavel


ん~、どうなのかね、コレ。


そういえば、Kawasaki KZ1000の角タンクも走ってたな。
友人のZ1が抜いて行ったら、興味深そうに見入っていた。




ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村








2 件のコメント:

  1. 浮気心でモトグツィーV7とボンネビルに興味がありますがまだまだ高い ビキニのお姉さんにも興味があるが相手にされない

    返信削除
    返信
    1. V7は小さすぎて自分には250くらいにしか感じません。(泣)
      ボンネビルはクランクが270度だといいんですけど。

      ここのあたりでは夏のメイン・アクティビティのビキニ・ウォッチングです。
      相手にされなくてもいいのです。見てるだけで・・・。(笑)

      削除