以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2013年3月22日金曜日

ちょっと入院

F・フォークが外せなかったので、
バイクごと持ち込むことになったトロフィーだが、
水曜日は雨模様だったので、
木曜日の午後にトレーラーで運んでいった。

写真はなぜかボケボケ。














1月にトロフィーを引き取りにアルバータまで行ってきてから、
ほったらかしだったトレーラー。
しっかり、錆びてます・・・・。(泣)

そのうちサビを落として、
色を塗り直してやるからな。

そのうち・・・・・
いつか・・・・・
きっと・・・・・
必ず・・・・(汗)



ダレンが頼んだパーツはアフター・マーケットもの。
オイルシールとダストシールのセット。

普通はオンタリオ州から2日で届くらしい。
金曜日までにパーツが届けば土曜日には退院できる。
そしたら、また日曜日に走れる。


まあね、あまり期待はしてないんだけども・・・。


間に合わなかったら、
今週末はカヤックかフライ・フィッシングかなぁ。
五十肩のリハビリになるかもしれないのでカヤックでパドリングがいいかも。

遊びの理由がおっさん臭いなぁ。












2 件のコメント:

  1. トリプルラバー2013年5月1日 12:33

    はじめまして。トロフィーで検索していて辿り着きました。トロフィー、良いバイクですよねぇ。人のですが900、1200共に乗ったことがあります。当時はやはり900の方が味があり良いなぁと感じました。FフォークシールはカワサZZR1100Cタイプのものがメタル類から全て流用できますよ。そちらカナダではどちらが安いかは分りませんが…。他にもブレーキ周り、ドリブンスプロケット、ステムベアリングなどいろいろと流用が効くパーツが多いので、日本で乗る際にはランニングコストを低く抑えられるのがうれしいところです。

    返信削除
  2. トリプルラバーさん、
    はじめまして。書き込みありがとうございます。
    今回もアフターマーケットものが流用できたので意外と安かったです。
    どのパーツがどのバイクから流用できるというのが全てわかっているといいんですけどね~。
    過去の愛車の項を見てもらうとわかりますが、
    3気筒が一番自分に合っているような気がします。
    直4はダメかな~。
    今まで愛車にしたことありません。
    でもV4はOKです。

    返信削除