以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年1月29日水曜日

バンクーバー・モーターサイクル・ショー その3

さて、正直言ってあまり新しいバイクには興味が惹かれないけど、
写真を撮ってきた新車はあと数台。


これはショーのためのスペシャルモデルだったのかな?
何も説明がなかったし。


BMW R NineT
ちょっと気になる。


スクランブラー。
このエンジンをスラクストンにも積んでくれたら・・・。




T-100



しかし、このモーターサイクルショーではこんなおばさんしかCGがいない。


もっと凄い、おばあさん化!した人もミニスカートで頑張っていたけど、
さすがに痛々しかったな・・・。
谷間に見えるシワが寂しかった。(泣)

日本のモーターショーがうらやまし~。(泣)


自分が撮った新車の写真はここまで。

この後、ヘルメットを買ったりバタバタしてたら、
クルマのとこまで戻って帰るときになって、
モトグッツィとMVアグスタのブースを見るのを忘れてた~!

でも見たからと言って買うわけでもないし、ま、いいか・・・。




しかし、モーターサイクルショーに行った時はあんなに晴天だったのに、

ここは昨日から雪が降っている。(泣)


早く春にならんかね~。


まだ続く・・・。



ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村







0 件のコメント:

コメントを投稿