以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年1月12日日曜日

春の匂いを感じた朝

全国的に朝~。


というわけで、日曜日の朝は晴れ。


最近は朝起きるとまずは東の方の空をチェックする。
今日は東の方は快晴で朝焼けはないかと思ってご飯を頂く。

そしてお茶を飲みつつ少ししたら、
微妙な色になってきたのでとりあえずカメラを持って散歩に。

いつもの空よりももっと東の方角がいい感じ。

E-PM2



雲が川の中にも浮かんでいた。
いつもはこの写真の山の真ん中辺りから太陽が出てくるのだが、
今朝はこちらの方は雲があってちょっと暗い空。
E-PM2



そしていつもの定点撮影も。
E-PM2


今朝は去年の暮れと違って、
ほんの少しだけど春の匂いを感じた朝であった。

今日の午後は先週ゲットしたスキーでプチ・ツーリングでも行ってみるかな。




ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村









0 件のコメント:

コメントを投稿