以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年1月14日火曜日

スバルのFブレーキ交換

今日はスービーの点検の日。

我がスービーももはや25万Kmを超えている。

しかも突然だが、バンクーバーに行かなければならない用事ができてしまった。
オイル交換を兼ねて点検してもらったところ、
Fブレーキのパッド・ローター共に交換時期だと・・・。

どうも最近ブレーキの踏みしろが大きいなあと感じていたところだった。

今朝、スービーを置いて歩いて家に帰る途中の空。
E-PM2

値段は張るがブレーキだけに仕方がない。
交換してもらった。

整備のあと乗ってみたら、
ブレーキが軽い踏み込みで効く、効く!

やはり整備って大切なのね。
あとはホィール・アライメントの調整もしないと行けないんだが、
それは、もうちょっとまってくれ・・・・。

でも、30万Kmまでは乗るぞ~。


そして夕方カメラを持って試乗がてら、
いつもと違う景色を求めて・・・。
E-PM2


もっときれいな夕焼けを期待したんだけどね~。(汗)




ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村











0 件のコメント:

コメントを投稿