以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年1月16日木曜日

日没が遅くなってきた

今日の日没は午後4時22分。

これは12月10日前後の一番日没が早い時期に比べるとちょうど30分遅くなってきている。

自分が夕方仕事を再開するのが4時30分なので、
夕焼けを撮るのが難しくなってきた。

昨日も午後3時半頃カメラを持って出かけたのだが、
なかなか夕焼けにならない。

帰り際にようやくそれっぽくなってきた。



今週末か来週末にバンクーバーに行かなければならなくなったのだが、
風を引いたようで調子悪い。

どうも吹雪の日にXCスキーに行ったのがいけなかったのか、
その前の週にXCスキーの遠征で、
帰ってくるとき汗をかいたあと着替えずに運転してきたのが悪かったのか。


今年の冬は久しぶりに風邪をよく引く。(汗)




ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村











2 件のコメント:

  1. いつも綺麗な写真撮られているのですがそれぞれカメラの種類が下に記されているようですがBANさんはいったいカメラ何台持っているの?

    返信削除
    返信
    1. 今はオリンパス・ペン、E-PL2とE-PM2の2台。
      それに古い防水カメラの合わせて3台です。
      たまにかみさんのFujifilm Finepix Z900EXRを借りたりもします。

      削除