以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年1月25日土曜日

消火栓

今年は正月明けまでは、
冬のわりに夕焼けや朝焼けが綺麗に見えることが多い年だったので、
結構気を良くしていたのだが、
ここ2週間ばかり、ついに本来の冬の姿になってきて、
毎日、チョ~曇天続き。

こういう日が続くとカナダ人たちは冬期鬱を発症する確率が高くなる。

こういう日々から逃れるために、
メキシコにバケーションに行ったりする人もいるんだが、
その気持もよ~くわかる。

毎日こんな景色ばかりだと嫌になっちゃうよね。

どよ~~ん。


もう写真を取りたい気持ちもなくなるので、
気持ちを変えて町の中を散歩。


そして消火栓の写真を撮ってみた。







E-PM2


なんだかよくわからないけど、
不思議な消火栓達だ。


明日から一泊二日でバンクーバーに行ってくる。
向こうは9度前後と暖かいんだが、天気が良ければいいな。




ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村











0 件のコメント:

コメントを投稿