以前の記事はこちらを見てください。http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61


以前の記事はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/monashee61

2014年6月15日日曜日

嵐の前

金曜日の夜から雨。
土曜日の朝も引き続き雨模様だったけど、
昼ごろから青空が広がってきた。

日曜日はまた雨の予報なので、
少しだけバイクに乗っておくことにした。

Mable Lakeまで。




ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村



夕方からはまた雨の予報が出ている。

じわりじわりと黒い雲が近づいてきている。



店のオープン直後から暴風雨と雷様登場。
土曜日の夕方の嵐でみんなすることがなくなったのか、
おかげで店が大賑わい。

店の終了前には嵐は去って行って陽も差していた。
でも夕焼けになったかどうかは、
忙しくてチェック出来なかった。

しかし、それにしても忙しい夜だった。
疲れた・・・。
も、寝よ・・・。




ポチッと一発お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村









5 件のコメント:

  1. おつかれさまです。

    お借りした写真アップしました。

    暫らくお伺いしないうちにいい写真がいっぱい。ルピナスさんや風景もお借りしましたよ。

    忘れな草一番好きな花です。ありがとう・・・

    返信削除
    返信
    1. MTBで走っていると周りに季節の野草が沢山咲いています。
      名前のしないものはFBにアップして聞いていますが、
      そうやっていると身近な野草の名前がわかってきてとても嬉しいですね。

      削除
    2. ↑ ”しない” → ”知らない” の間違いでした。(汗)

      削除
  2. 素敵な写真に惹かれて、さららさんのところから飛んできました。
    カナダにお住まいなのですね。
    私はNYなのでお天気も気温もあまり変わらないかも知れませんね。^^

    返信削除
    返信
    1. Shinobuさん、はじめまして。
      NYだとトロントに近いと思いますが、気候はだいぶ違うかと思います。
      この辺りは夏の湿気が無いし、冬もそれほど寒さが厳しくありません。
      カナダのほとんどの果実がこの辺りで生産されています。
      この気候が気に入って、寒いカナダイアン・ロッキーから引っ越してきました。
      いいところですよ~。(笑)
      また遊びに来てくださいね。

      削除